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我去寵物賣場找好久啦!!
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お店TOP>ペット用品>犬用品>ドッグフード(ドライフード)>並行輸入品>ニュートロ>ニュートロ シュプレモ 成犬用 (4kg)☆送料無料☆【ニュートロ シュプレモ 成犬用の商品詳細】●素材本来のおいしさを実現しています。●成犬に最適な栄養バランスで作られています。●玄米を使用することで、製品に含まれる自然由来のビタミン?ミネラル類を多くし、可能な限り合成ビタミン?ミネラルを添加しません。●グルコサミン?コンドロイチンを豊富に含む高品質な肉類原料や、リノール酸が豊富なひまわり油等を配合し、自然の恵みを活かした設計を行っています。●チキン生肉を第一主原料に使用●自然素材が持つ素材本来のおいしさをそのまま封じ込め、抜群のおいしさを実現しました。●乾燥チキンに比べて処理工程が少なく、厳重に低温管理されており、素材の鮮度やおいしさを維持しています。【ニュートロ シュプレモ 成犬用の原材料】チキン生肉、乾燥チキン、玄米、粗挽き米、米糠、鶏脂*、乾燥ラム肉、乾燥サーモン、タンパク加水分解物、亜麻仁、ひまわり油*、ビートパルプ、オーツ麦、トマト、ザクロ、ブルーベリー、クランベリー、パンプキン、ホウレン草、ニンジン、乾燥卵、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、β-カロテン、コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、亜鉛、鉄、銅)、アミノ酸類(L-カルニチン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物)*ミックストコフェロールで保存【栄養成分】タンパク質???25%以上脂質???14%以上粗繊維???4%以下灰分???9%以下水分???10%以下アルギニン???1%以上リジン???1%以上亜鉛???250mg/kg以上オメガ3脂肪酸???0.3%以上オメガ6脂肪酸???3.6%以上ビタミンE???400IU/kg以上β-カロテン???0.5mg/kg以上コンドロイチン???300mg/kg以上グルコサミン???200mg/kg以上カロリー???約350kcaL/100g【規格概要】対象ペット年齢???成犬用【注意事項】?開封後は、直射日光のあたらない、湿気の少ないところに保管してください。また、しっかり密封してください。【ブランド】ニュートロ【発売元、製造元、輸入元又は販売元】ニュートロジャパン(Supremo)?JAN:4562358781919ニュートロジャパン651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-20 三宮中央ビル2F078-230-2288広告文責:株式会社爽快ドラッグ[犬用品/ブランド:ニュートロ/]
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資策會產業情報研究所(MIC)針對台灣網友進行「行動購物消費者調查分析」發現,台灣整體網購族突破85?若進一步分析消費者網購時選擇的裝置,發現透過個人電腦(PC)網購比率占整體網購的85.2?有行動網購經驗者占整體網購的63.3?而跨螢網購者(同時有PC網購與行動網購經驗)則占整體的48.5?資策會MIC產業分析師張筱祺分析, PC與行動裝置並無相互取代的關係,主要是PC網購具有好瀏覽、易比價的優點,行動網購則提供隨時隨地、即刻購物的方便性,消費者的網購行為往往參考當下的需求、時間、地點…等因素,選擇不同的終端裝置進行購物,預估未來跨螢的消費型態將更趨明顯。根據資策會MIC統計,消費者較常使用「PC(59.4?」瀏覽商品資訊,其次為「智慧型手機(33.6?、平板電腦(7?」。而在較常交易、下單的裝置上,仍是以「PC(68.6?」為主,「智慧型手機(26.8?、平板電腦(4.7?」次之。觀察整體網購物族群的3C裝置持有情形,「智慧型手機」普及率最高,達96.9?其次則為「桌上型電腦(68.9?、筆記型電腦(56.2?」,平板電腦持有率則接近50?資策會MIC產業分析師張筱祺分析,消費者的網購行為現階段仍較習慣PC介面操作,不過觀察目前消費者的3C持有情形,智慧型手機持有比率已超越個人電腦,行動購物的操作形式走向更直覺化、更人性化發展,行動裝置在網購行為中將逐漸扮演更吃重的角色,加速行動購物的競爭。在每月網購次數方面,台灣網友「每月網購1至2次(42.4?」為主,其次為「每月低於1次(34.3?」。整體而言,台灣網友每月平均網購2.05次,與2014年相比無明顯變化,不過在網購消費金額方面卻有較明顯的提升。根據資策會MIC調查,2015年台灣網友平均年網購金額約24,744元,較2014年成長14.1?分析帶動網購金額成長的原因,主要來自年消費額超過30,000元以上的中高消費族群增至24.4?較2014年成長6.3?8EFCE79A7BA1D430
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